現在、別居進行中。離婚まで頑張るブログ。

幸せなフリをして生きていましたが、1年前に夫の二度目の裏切り発覚。突然の別居生活開始です。

5: 芸能人の不倫と公正証書のススメ☆

たくさんあるブログの中から、読んでいただいてありがとうございます☆

 現在、夫(コパス)に裏切られて別居進行中です。離婚まで頑張るブログです!

 

また芸能人の不倫が発覚しましたね、、、

鈴木杏樹さんです!!!びっくり!!!!!><

もう50歳超えていらっしゃったんですね。そうは見えない清楚さと可憐さ。

好きな女優さんだっただけに、、残念でした、、

 

お相手の喜多村緑郎さんって、今回の報道で初めて知ったんですけど、、

この喜多村さんは「今回の出来事はすべてわたくしの責任です」と謝罪すると同時に、鈴木さんは「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました」と離婚前提だったということをのたまっています。一方喜多村さんの奥さんの貴城けいさん、週刊誌の取材に「(不倫が)事実だとすれば、それは許せない」「人生を…返してほしい」とおっしゃられたとか。この喜多村さんは貴城さんのご実家から金銭的な援助もうけていたとか。ここにも嘘つきの泥棒がいたわけですね。

 

私は貴城さんの立場になりますね。

この喜多村さんってずるい。貴城さんを守ってない。鈴木さんも怖いです。だって別れるつもりだったらしいいよ?と公衆の面前でのたまったわけです。

反省してるとか、軽率だったとか、言葉が軽いわ。

ごめんですむなら警察いらないっつーの!!!

 

今まで仲良くしていたのに、実は陰で離婚話を進められていた(男はどこまで本気かわかりませんが)貴城さん、「人生を返してほしい」って、わかります、、、

100%同意します。

時間は絶対に戻らない。でも、そんな気持ちですよね、、

 

貴城けいさんのSNSでは、クリスマスとか、お正月とか家族仲良く過ごしているのをUPされていたようなので、喜多村さんの二面性が恐ろしい。今貴城さんも自分の夫を不気味に感じていらっしゃるでしょう。

 

不倫をされた当事者にとって、ものすごく嫌なのは。

その「不貞行為」という事実ももちろん最悪なんですけど。

そこにはたくさん、たくさーんの嘘があることが、ほんとに最悪に嫌なんです。

数えきらないほどの嘘がそこにあります。

だから自分を裏切った相手の人間性を疑い、ほんとに最悪に、だいっきらいになるんです。あの私や子供に向けられていた笑顔や言葉は本心のものだったのか??今ではすべてが嘘に思えます。

 

私も一度裏切られましたが、一度の過ちと思ってコパスを赦しました。

コパスは仕事ができて頭のいい人だったので尊敬していました。

でも彼はスマートではなくクレバーだった。

とても利己的でずるがしこい人だった。

私は二度目の裏切りで、一夜にして「尊敬」の対象を「虫けら」並みを蔑むことになりましたから、、、

 

 もし今不倫されて苦しんでいる方で、やり直す事を選択された方がいたら、二度目に不倫をされたときのために、「公正証書」を作成することをお勧めします。

相手を信じたいけど、世の中に絶対ってないですから。

もし次に不倫をしたら、慰謝料いくらとか養育費いくらとか、自宅は妻に与えるとか、妻に有利な条件で離婚出来るように、「強制執行が出来るという強い効力を持つ証書」を作っておくのです。これは一度目の不倫の時に弁護士さんに会っていたら、作っていたかもしれないです、、、ああしまった、、、

 

不貞の慰謝料も養育費も両者が合意していればいくらでもいいんですが、現行の法律から算定しますと、不貞の慰謝料って、驚くほど安いですよ。せいぜい200万。500万だったら相当多いって感じみたいです。ハリウッドスターみたいに、慰謝料何十億!とか絶対になりません。養育費も0歳から14歳までが、同じ値段なんですよ。赤ちゃんと中学生が同じですか?!と思いません?

相当変だと思いますが、事実なんですよ。

このためうちもなかなか進展しないんですね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました⭐︎

 人気ブログランキングに参加しています☆

よかったらぽちっとお願いします☆


離婚ランキング